Haruta

Harutaがオープンしましたね。

買ってきましたぁ。(一部食べちゃった後…。^^;)
d0133485_715323.jpg
d0133485_72268.jpg

もっと食べてみたいパンがあったんだけど、全部食べ切れない事に気がつきコレだけにしました。^^;

チョコレートパンは大人のって言うだけあって、ぜんぜん甘くなくてオレンジピールが効いてオ・ト・ナ。カカオ70%とかのチョコレートがあるじゃない、あんな感じ。
私が特に好きだったのは、グリーンオリーブのパンとバゲットみたいな生地にカレンツやオレンジピールの入ったパン。(ナッツも入っていたと思う、…もう忘れた。^^;)
Brie cheeseととっーても合ってワインが進んでしまった。

朝は7時からなので早起きのわたしには嬉しいな。
お買いものしている間、外に犬をつないでおけそうな所を見るのを忘れたけど…。
電柱とかあったかな?
[PR]
by tomoekara | 2010-04-30 07:15 | グルメ