食べるラー油

d0133485_9252878.jpg

昨日の18時頃にツルヤに行って欲しい物を取った後に、念の為見てみようかなぁ。どうせ無いんだろうなぁ。って思いつつ棚の前に行ったら「あったっ!」
お1人様1個しか買えません。
この時点でまだ10個弱残ってましたよぉ。
ずーっとこの棚は空っぽのままでしたよねぇ。そんなに美味しいのかな?
感想、確かに美味しい。ハマる味。
フライドガーリックとフライドオニオンにしっかりと味がついていてサクサクしてて…、ご飯とコレさえあればイケちゃうのも納得。
テレビのインタビューで若いサラリーマンのお兄ちゃんが「1日瓶食べる。」って前に言っていたけど…、ありえるぅ。若い男性が好みそうな味。高校生とか大学生とか…。
でもハマったら絶対に太ると思う…、白いご飯とオイルだもん。
こわぁ~い。ハマらないようにしなくっちゃ!
[PR]
by tomoekara | 2010-04-23 09:37 | グルメ