シェ草間

仕事帰りの夫と遅めのランチを「シェ草間」でいただきました。
最後に行ったのは夏だったのでとっても久しぶりなんだけど、やっぱり美味しかったなぁ。
なんでこんなに間が開いちゃったんだろう…、と不思議に思う。

前菜・下がキャロットのムースになっていてウニとコンソメゼリーが乗っていました。
とーーーーーーっても美味しかったの。
d0133485_7525445.jpg

去年伺った時も海の幸のゼリー寄せを食べたなぁ。
夫はパテでした。

メインは夫が「トリップの煮込み」
d0133485_755825.jpg

私が、「カモのコンフィ」
d0133485_7554087.jpg

デザートも綺麗でしょ?
d0133485_892038.jpg


中途半端な「なーんちゃってフレンチ」でもなく、観光客向けのお味でもなくてちゃんと丁寧にお料理してくれているなぁ。て伝わる繊細で上品な美味しいお料理だとわたしは感じました。
もう少し頻繁に利用しなくっちゃ!

来月から9月末までお誕生日やアニバーサリーやらいろいろイベントが続く…。
「オーベルジュ・ド・スズキ」と「プリマベーラ」に未だに行った事がないのだわぁ。
美味しいらしいじゃなーい?
今季こそ行かなくっちゃ!
[PR]
by tomoekara | 2010-04-15 08:07 | グルメ