人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷の世界

夜中から雪が降ると言う予報だったのに、確か21時頃から大粒の雨が降り出した。
こんな大雨で果たして雪に変わるのだろうかと思ったら…。
やっぱり雪には変わらなかったようで、今朝は氷の世界。
氷の世界_d0133485_8581182.jpg
氷の世界_d0133485_8581924.jpg
氷の世界_d0133485_8582768.jpg

デッキはツルツルでザック達は滑っちゃって可哀想。これではお散歩には行けないね。
排泄を待っている間にご近所の方が車で通ったけど、「どうろが凍っててかなり滑るから運転は気を付けた方がいいですよ。」っておっしゃってた。
こう言う日はスノータイヤでもダメなのよね。
予報では12時頃からずっと雪が降るもよう…。
氷の世界_d0133485_931450.jpg

大雪となるだろうか?
by tomoekara | 2010-02-11 09:06