ハルニレテラス・SAWAMURA

d0133485_9494228.jpg

軽井沢、昨日の昼間は23度くらいあってポカポカしていたのに日が落ちた18時頃には15度以下にがくーんと気温がさがります。
昼間のランチにするか、夜にするか…、静かになる夜を選びました。
d0133485_941140.jpg

暗くなるとテーブルのキャンドルの明かりが素敵です。
SAWAMURAではテラス席が好きなので、もちろんテラス指定で予約。
中にはババシャツ来てセーター着てショールも持って寒さ対策をして行けば大丈夫です。
さすかに寒くなってきたのでテラス席には誰もいませんでしたが、私達が食事中に2組テラス席にやってきました。
ブランケットはお店で用意してありますが、上半身は寒そうで落ち着かなかったようす、みなさん軽井沢の朝晩のお出かけには1枚余分に着た方がいいですよー。
SAWAMURAは川上庵系列で冬の間は旧軽の川上庵のテラスにはストーブが用意されますので、こちらや「せきれい橋・川上庵」にも同じくストーブが用意されるんじゃないかなぁ~。とスタッフ。
でもまだ分らないそうで…。
ぜひストーブ入れてくださーい。お願いします。m(._.)m

人それぞれライフスタイルが違うので…、私達の場合はですけど土地を買う時は条件に入れていませんでしたが、ハルニレテラスが近くって本当に良かったです。
東京のようにサクっと出かけて食事をする所も選り取りみどりって言う生活は軽井沢ではもちろん無理だと分っていた。でもハルニレテラスが出来てくれたお陰でそう言う事に不便さを感じなくて済んでいます。
軽井沢はカフェはたくさんあるんですけどねぇ、夜に利用できるカジュアルに利用できるお店が少ないのが私達は残念。
d0133485_944188.jpg

がらーんとした静かなハルニレテラスをお散歩…。
なくならないように頻繁に利用して応援しなくっちゃ!
[PR]
by Tomoekara | 2009-09-14 09:52 | グルメ