人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し鍋

夏前から、ディノスカタログで売っている、伊賀焼・ヘルシー蒸し鍋を買おうかずーっと迷っていた。
先日、ピーターさんがTVに出て最近はまっている物みたいなものにコノ蒸し鍋をお勧めしていて、「蒸せてヘルシーだし何でも美味しくなるのよぉ~。」って言ってた。
その言葉を聞いて、「やっぱりぃ~、よし買おう!」って買う気になっていたんだけど…。
土鍋がもう一つ増えてしまう事が引っかかって踏ん切りがつかなかった。
そろそろダンナのお腹周りが気になり始めたし、これからお野菜も美味しい季節。
今朝、オーダーしようと思っていたのに忘れて買い物へ出てしまいましたのがラッキー☆
ナント、佐久のビバホームに中のお皿だけが売っているではないか!
しかも、698円だんなんて!
(アルミ製の物もありました。980円くらい。)
我が家の土鍋にサイズもピッタリです。
蒸し鍋_d0133485_1565140.jpg

蒸し鍋_d0133485_15756.jpg

こんなに安く手に入って、しかも土鍋もそのまま使えて嬉しすぎ~!
早くみなさんにもお教えしたくって本日2回目アップしちゃいました。
(嬉しい興奮が伝わるでしょ?)
by Tomoekara | 2009-08-29 15:07 | お買い物