ハルニレテラス 駐車場の混み具合

お散歩には遅めの時間だったが曇りで空気はまだ涼しかったのでお散歩へ出かけたついでにSAWAMURAでランチ。(またかよぉ~。って感じ?)
先にトンポの湯からハルニレテラスへの遊歩道からちょっと沢へ下りて水浴び。
d0133485_14531086.jpg

11時半前だったのでテーブルも空いていてグットタイミング。
d0133485_14584614.jpg

今回は、ハンバーガー、ラタトイユとシャルドネ。
ハンバーガーは焼き具合をミディアムレアに対応してくれるし、美味しかったです。
ラタトイユは冷たく冷えていてワインが進みます。
曇りだったはずなのにお店に着いた頃から晴天になってしまってザックには暑かったと思う。
日陰が短くなる度にテーブルを動かしてザックを日陰へ誘導。
途中、「何かくれる?」と言わんばかりに除きこみますが静かにしてました。
d0133485_1521978.jpg


デザートは、ジェラートです。
PURE MILK GELATO NAGAI FARMへ移動。
1つ500円で2種類選べます。
私が選んだのは、ピュアミルクとチョコレート。
もちろん美味しかったです。
でも抹茶も捨てがたかったなぁ。あずきミルクも美味しそうだったし…。

SAWAMURAに居る時に駐車場が見えましたが、土曜日でも満車になって待っているのは1台か2台。
13時頃まで見ていましたが、満車になるかならないかのギリギリの状態で運の良い車は出庫と入れ違いにやってきて待たずに入庫していきますので、想像していたよりは待たずに車は停められそうです。
でもお盆の時期は混むんでしょうかねぇ。
[PR]
by Tomoekara | 2009-07-25 15:46 | グルメ