人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさーしぶりの晴天!

目覚めてお外を見るとキラキラとした木漏れ日が〜!
ひさーしぶりの晴天!_d0133485_17192974.jpg
こんな景色を見るのはとっても久しぶり。
私たちが住み始めてから(9年目?)では最悪な9月でした。

あまりにも気持ちがいいのでお散歩に出かけました。
くっきりと浅間山が見えることが嬉しく感じるなんて、なんか不思議。笑
青空が見えることにも、こんなにも嬉しい。(嬉しい連発!)
ひさーしぶりの晴天!_d0133485_17194072.jpg
少し歩いたら汗ばむほどの暑さでしたよ〜。

今日はオットのお誕生なのですが、お天気もどうなるか分からなかったし、G7で町中がどうなるのか想像もつかず予定を決められず…。
蓋を開けてみたら、かなり町中はガラガラのようですね。

こんなお天気の日は「ウチのテラスで食べたい!」っていうので、なんちゃってハンバーガーランチ。
ひさーしぶりの晴天!_d0133485_17192041.jpg
何にも用意してなかったのでイングリッシュマフィンで代用ですぅ。^^;;
ひさーしぶりの晴天!_d0133485_17192727.jpg
お外ランチ、おいすかったですよ〜ん。


外食が続いたので今夜も家にいたいらしい。
多分そうなるだろうと昨日佐久までオマール海老を買いに行ったんだけど空振りでした。
だから、特別な感じの食材ではなく、今夜はサーモン!





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村
by Tomoekara | 2016-09-25 17:38 | お天気